【ヒアモイ口コミ】キューピーヒアルロン酸サプリの効果とは?

ヒアモイの口コミを調べました。キューピーのヒアロモイスチャー240は新聞などでよく掲載されていますがどういった効果があるのでしょうか?また本当に効くのかキューピーヒアルロン酸サプリ【ヒアモイ】の口コミをチェックしてみました。

【ヒアモイ効果】口コミの衝撃の真相とは?

 

新聞広告などで『ヒアモイ』でお馴染み

 

【ヒアロモイスチャー240】

f:id:gljj298:20170127182844p:plain

>>ヒアロモイスチャー240

 

あのキューピーの独自技術によって作られた高純度ヒアルロン酸サプリです。

キューピーといえばマヨネーズのメーカーが強いですが実は30年も前からヒアルロン酸の研究をしていたという意外に知られていなかった一面があります。

また原料として20か国に輸出しているほどヒアルロン酸の品質の高さが認められています。

そのヒアロモイスチャー240は純度にこだわりたった4粒で240mlのヒアルロン酸が摂取できるのが大きな特徴です。

また消費者庁に認められている機能性表示食品なので肌の乾燥が気になる人には高い効果が期待できます。


このヒアロモイスチャー240ですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?

購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。

 

■ヒアロモイスチャー240の口コミ

 

・明らかになにかが変わったとかはない。

取り敢えず、ヒアルロンは関節にも良いと聞いたことがあるので
部分的乾燥もあるし、膝も痛いし、、まあキューピーなら安全かな
ということで安心の為に飲んでます。


このように効果がなかったという意見がありました。

ただ、ヒアロモイスチャー240自体に不満があるわけではなく日ごろからのケアの意味で現在でも継続しているようです。


他にも評価の低い口コミを探してみましたが、これ一件のみという結果でした。


ではほかにはどんな口コミがあるのかもチェックしてみました。


・今の季節、脛のあたりがカサカサになるのですが、最近は以前ほどではないです。
膝から太もものあたりはテカテカツルツル。
1日目安4粒ですが、半分の2粒を3週間飲んだところ、
身体の水分量が上がった結果が出てるようです。



・とにかく乾燥肌をどうにかしたい!と思っていたところこちらを見つけました。

正直、そこまで期待はしていなかったのですが1週間ほどたって、手荒れがなくなっていることに気づきました。

あと肘や脚のスネなんかも粉吹きがなくなっているのには驚きました。

顔の方も乾燥で粉をふいていましたが、今では気にならなりません!

色々試してみたけど、こんなにハッキリ効果が現れたサプリは初めてです。



・即効性あります。年齢的に何袋も飲まないとだめかもと思っていましたが、
一週間もしないうちに手の甲がスベッとしていることに気がつきました。

目の周りもふっくらして小じわが目立たなくなつてきました。

肌がパンとしてきたのでパウダーファンデの毛穴落ちを心配しなくてもよくなりそうで楽しみです。



・思ったよりも即効性があります。

お肌だけでなくドライアイとかドライマウスにも効果ありだと思います。

これってもしかしてヒアルロン酸のおかげで目自体が潤っているから?

よくわからないけど、とりあえずブルーベリーなしでしばらく様子をみて、
またご報告します。



・お肌の潤いに効果があります。

そして、葉酸配合なのも嬉しいです^^

食品会社製造なので安心してクチに入れれます(ノエ∀`*)



このようにみなさん効果を実感していますね。

 

f:id:gljj298:20170126085515p:plain


総合評価も高いです。

比較的新しい商品だからか、口コミはそこまで多くはありませんが
購入した人の満足度が高いので今までいろいろ試したけど
乾燥肌が改善しなかったという人は購入してみる価値が高そうです。

 

■ヒアロモイスチャー240のお買い得情報

 

ヒアモイは現在、新聞広告などで500円お試しキャンペーンをしているのでご存知の人も多いとは思います。

 

500円なら一度試してみようと思う人も多いかと思いますがヒアモイは即効性はそこまで高いわけではなく、継続することで高い効果を発揮するので7日間お試ししたからと言ってあまりはっきりした効果を実感できないかもしれません。

 

しかし、キューピーの公式HPではこのお試しとは別にキャンペーンをしているのをご存知でしょうか?

 

そちらをご覧ください。

 ↓↓↓

http://kewpie.blueflag.co.jp/lp/n_hym

 

f:id:gljj298:20170126085549p:plain

 
ヒアロモイスチャー240の定期コースキャンペーンです。

 

ヒアロモイスチャー240は定価で買うと5400円ですが毎月自動的に届く定期コースで購入すると初回は67%オフになりなんと1780円の割引価格で買うことができるのです。

2回目以降も5%オフ5130円で買うことができるのでお得です。

定期コースは3回の継続が条件ですが、上記の口コミでもやはり3週間から1か月くらいでだんだん効き目がでてきたという意見が多かったですよね。


ですから500円で7日試すのもいいですが初めから3か月しっかり試してみてもいいかもしれません。

 

ヒアロモイスチャー240を見てみる?

 

 

◆ヒアモイは日本で初めて肌の機能性表示食品として認められました


他の類似品と違い、ヒアロモイスチャー240は機能性表示食品として消費者庁に認可されています。

f:id:gljj298:20170126085633p:plain

このように肌のうるおいや肌の調子を整えるといった効果が期待できるだけではなく、安全性も科学的根拠に基づいたものであると認められているわけです。

類似商品はこの機能性表示食品の表記がされていません。

機能性表示食品として認可されるには根拠を示すために臨床実験のデータや安全性をどのように確保しているのか工場はどこで?成分の配合量にいたるまで

細かく提出する必要があり、また多額の費用がかかります。


ヒアロモイスチャー240がほかのヒアルロン酸製品と品質的に違うのがわかりますね。

ちなみにヒアロモイスチャー240は日本で初めて肌の機能性表示食品として認められた商品だそうです。


今までほかのうるおい成分を試してみて満足できなかった!という人は一度ヒアロモイスチャー240のHPをチェックしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください。

>>ヒアロモイスチャー240のHPはこちら